わたしにとって神社は願いにいくというより、神様達に見守って頂きながら"わたしはこ... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

View this post on Instagram

わたしにとって 神社は 願いにいくというより、 神様達に 見守って頂きながら "わたしはこう思っています" "こうしようと思っています" みたいに まるで 決意をしに行く神聖なる場所⛩ . そして全体の気のバランス、 周波数、 が自然と整う場所。 . . 大事なのは考えないこと。 ただただ感じること。 なので 思考が動くと感じにくいので 詳しくは事前に調べません。 . いま、持ち帰ってパンフレットを 見ながら納得してるところです♡笑 . 浅間神社は7箇所 お参りする社があり、 その中には 40社が含まれていて、 56の神々様が いらっしゃる。 . わたしもすべて参拝させて いただきました。 1箇所では 今までにない 参拝の仕方を自然としていました。 . 何故だろう?ゆっくり調べて 点と点を合わせてみようと思う♡ . 毎回ではないんだけど、 神社を出て1時間後とか2時間後とか。 思考が止まった瞬間に よい知らせが ビュン!と入ってきます♡ . 今回は神様の数が多いだけあって 30分後ぐらいでした✨ さすがに びっくりでした。 . . あとバクが ものすごく 大きな白い光を放っていたので、 それが写らないかなぁと 液晶をみずに パシャパシャと数枚撮ってみました♡ . . 日本には本当に 沢山の神社があり、 魂の大切さに 気づくチャンスが あちらこちらにある。 . 自分と向き合うことの 大切さを毎回 肌で感じれる神社に 感謝です🙏🏼⛩❤️🌈 . つづく…w #神社#lifeisbeautiful#lifeisperfect #感謝#バク#自然#日本#すべてに感謝#スピリット#バランス#気#流れ#学び#LOVE#thankyou

🌕🐬⭐️🌈🌞Ritz🌛🌈⭐️🐬🌙さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -