パワースポットと言われている場所は何というか良い念ばかりがあるわけでは無くて様々... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

View this post on Instagram

パワースポットと 言われている場所は 何というか 良い念ばかりが あるわけでは無くて 様々なヒトの念が 残っている 場所もあります。 . わたしはそこに残っている 解放されたい 念を光に変えて解放することを 自然にしています。 今回も来るまでは なんだか、ゾクゾクして 一瞬迷ったのですが… それで導かれた感じです。 . でも この日は とびきり良い天候に恵まれ、 風と光の応援があり 一瞬で解放できました。 . そしてヒノキが 本当に良い香りだったあ♡ . 歩いていると 気になる 木があり 肌と肌で 情報も頂きました♡ . 行き着くところは 本当に 無です。 . . この階段を 一段 一段 降りていきながら 家族1人1人の名前が 出てきたので わたしは 何かを言っていました。 なんて、言っていたか 忘れちゃったw とにかく 健康と平和を。 . そして 日本中の皆様へ この地球の 平和も微力ながら、 伝えていました。 . なんだか 階段の意味が 初めて解った感じです♡ . 神社の敷地内にある モノは 本当に色んなことを 教えてくれる。 宝の倉庫だな〜♡ . . #lifeisbeautiful#lifeisperfect #導かれる#初めての場所#神社 #階段#素晴らしい天候#景色 #山#静岡#感謝#経験#thankyou

🌕🐬⭐️🌈🌞Ritz🌛🌈⭐️🐬🌙さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -