今日、webの仕事を手伝ってもらいながらひと息ついた時にcosmic sisterの... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

View this post on Instagram

今日、webの仕事を手伝って もらいながら ひと息ついた時に cosmic sisterの jewelryを友達の友ちゃんに 何点か 試着してもらった。 . そしたら、 わたしのjewelryに託した エネルギー、 意味をそのままを受け取ってくれて。 . わたしの伝えたいこと、 まんまを自ら体感して言葉に だしてくれた。 . それが、ドンピシャすぎて 2人で驚いたの同時に これを指にするとこうなって こうなるよね? . 軸の光のラインがこうなって、、軸がしっかりして、自分のここが拡大するよね、品格の出るレベルやら、 自分の今のでているエネルギーに対して 、したことでどうエネルギーが変わるか、どんな風になるのか… はたからみたら イカれポンチかもしれないけど、 これだけ、 このjewelryからの本質を読み取ってくれるのは もうね、本当にありがたい😆 . この友達の友ちゃんが 特別な例かもしれないけど… . 1人でも多くの方が この感覚を実感、体感してくれる事を 願って、進み続けたいと思う。 . でもね、もうこの時点で 大成功♡ . だって、このjewelryを通して 伝えたいことがこんなに伝わってるんだもん。 Mysisとjewelryを作ってきて良かった〜♡ と思えた今日でした。 邁進せず、こつこつ 挑戦し続けていきたい。 . まだまだ始まってもいないのに、 おかしな話だけどね、 確信に変わった。 全てに感謝🙏 . #lifeisbeautiful#healer#jewelry#gift#LOVE #全てを受け入れてるから見える世界#奇跡 #活かすも活かさないも自分次第#自然体で生きる #lifeisperfect#感謝#LOVE#thankyou

💎💫🔷🌕🐬⭐️🌈🌞Ritz🌛🌈⭐️🐬🌙🔷💫💎さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -