.⛩「無になり 風をふかせ 光を照らせ .その全てを使って .愛を広げたまえ」... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

. ⛩ 「無になり 風をふかせ 光を照らせ . その全てを使って .愛を広げたまえ」 . そしてもうひとつの 頂いたメッセージは、 . 産霊宮水上神社へ 向かう当日の朝 自分の進んでいる道、 目に見えないと言われている この95パーセントの世界が いかに凄すぎるか痛感する出来事があり (今までにない凄さでした) (自分が抱いているからでるのです) 恐怖が、ものすごく湧き出しました。 . . でも 今一度覚悟をし直し わたしは霊能師と名乗るのではなく 一生Healer(自分的にはhealer artistが好きw) と名乗り 自分らしく行こうと決めた 直後に 頂いたお言葉でした。 . ⛩ 「闇と光は いつの日も . どんなときもある .どちらをみるか . どちらを選択するか それだけである」 . . 🙏🏼 3枚目はお祈りしながら、メッセージを頂いているところ🧘‍♀️ これは、わたしには見えませんが、笑 わたしがオーブの中に入っているみたいです。 . 全ての産霊、神々に大感謝♡ . #光と闇#lifeisparfect#feel#光#希望#ありのまま #未来#今#現在#誰もが持っている神意識#healer#life#今を幸せに生きることが未来をつくる#むりやり勉強することではない#自然に導かれる#役割がある#命を大切に #わたしはhealerという言葉がやはり合っている#あくまで明るく光を照らしたい#体験が宝#LOVE#感謝#産霊宮水上神社#thankyou#happy#message#天之御中主神#ニニギノミコト#木花咲耶姫#iloveyou

☯️💘🌈🌞Ritz🌛🌈💘☮️さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -