わんちゃんからのメッセージ♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

先日、ヒーリングのクライアントさんK様から
アニバーサリーボードのご注文を頂きました♡

天国に旅立った
愛するわんちゃんへの
オーダーでした。

お話をいただいた時点で飼い主様のガイド的役割をしていたわんちゃんだとハッキリ分かっていたのですが、


その後、
飼い主様へのメッセージをわんちゃんから
いただきたく、
わんちゃんであるユメちゃんに
channelingしたところ、
しっかりとしたメッセージをくれました。



{C5BBF21D-2AC2-404A-8809-E5D8FE58EA9F}

「私は貴方に会うためにこの地球にやってきたんだよ」

「どれほどの愛に愛されていたか、すごく感じています」
{F385A0E6-DC9F-42C3-9917-F65932E1D11F}

「Be strong」

「Be positive」

「今は寂しくても貴方の側にいつもいますから」

「一緒に幸せの方向へむかいましょう」
{1DC568F5-C614-46C8-9DF3-AD328979977D}

「Thank you」

{CBE1E16B-4932-4293-987D-7EFB34819DB8}



{6F496403-FCF0-41AF-84A6-A3EF276FAEC2}


そしてK様からアニバーサリーボードが
届いた直後に頂いたメッセージが、
とても嬉しかったので、
ここにシェアさせていただきます♡

  ⬇️




「リエちゃ〜ん!(^○^)
アニバーサリーボード、いま拝見しましたよ。
もぅ、カンゲキ!
なんてカワイイんでしょう!全てが私好みで、全てが想像を越えた可愛さ。
何もかもが嬉しいです。
そしてメッセージ。
本当に胸がいっぱいになってしまいました。
優しさと温かさと愛がいっぱいで。
素敵な包装紙、綺麗なリボン、あたたかいメッセージ、想像を越える可愛らしいアニバーサリーボード。
ダンボールを開けたとたん、いい匂いと共に全てに癒されました。

リエちゃんの素敵なカードを沢山ありがとう!
大好きです!

それから、アニバーサリーボードの中の、私とゆめのイラスト。えっ!?見てたの?っていうくらい、そっくり!ホントにビックリしてしまいました。
さすがネ!


リエちゃん、本当にどうもありがとう!!
一生の宝物、大切にします!」




そして、K様をご紹介して下さった
日頃から大変お世話になっている
T様からもメールを頂きました♡

⬇️

「こんにちはー!

昨日、アニバーサリーボードが届いたとKさんから電話がありました。
ゆめとの毎日の生活をワンシーンずつ、手のおき方や細かい所まで、まるで見ていたかのようにそっくりに描いてくださっていてびっくり。 りえさんの愛がいっぱい。凄い!感謝、感激‼ と、大喜びしてました  (^^)

本人からメールがいってると思いますが、改めて私からもお礼申し上げます。

💕いつもありがとうございます。」




こんなに喜んでいただける
ことにただただ私自身も
嬉しく、感動をもらいます!


素晴らしいわんちゃんのユメちゃん、
そして飼い主さまの
深い優しい愛があってこそ
創りあげられるものです。はい!



そしてこんな、素敵なクライアントさんに
恵まれている私は本当に幸せ者です。

そしてこの繋がりの、ご縁に感謝致します。
ほんとうにありがとうございました♡




いつも暖かい愛と光をありがとうございます♡
全てに感謝致します♡



さ、次なるアニバーサリーボードも
愛と楽しみを込めて
受け取る方が喜びいっぱいになるように
精魂込めてスタートしたいと思いまーす!
それではまた〜♡
love♡love♡love♡


Ritz