発表!!"Thank You For All" | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

前々から、ブログでちょくちょく
お話させてもらっていた事ですが、


11月3日に Ritz 初の詩集本が
出版されることになりました!!!!

一ヶ月前からAmazonなどで
予約開始です。

また詳しい事が決まり次第、
本の中身についても、
ちょくちょくブログでお知らせさせて
もらいますね♡




色んな所で皆々様が手にとって
もらえるように

めちゃくちゃ"力"入ってます。

でも、これが入り過ぎても

壊れるし(笑)

自分なりの良い加減で

おもいっきり頑張ります。


これから日々こつこつ営業です!



初めての"本"という物創り

私がこの30年間生きた証です。


皆々様どうぞよろしくお願い致します♡




この本に協力して下さった
関係者の皆々様への溢れてくる
感謝の思いも、さらに大きくして
返していこうと思います♡


さぁ~!始まりです!

よっしゃ~!

photo:01




こんな表紙になっておりますの。