山根万理奈ちゃんワンマン♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

photo:01



万理奈ちゃんライブ、
ワンマンへ行ってきました。

生の歌声にどっぷりやられました♡



透き通る歌声だからこそ、

自分のこれまで生きてきた

道のりを、

重ねられて

何度も涙がじわじわりと

こぼれてしまいました。

天性の歌声って

こういう事だな~っと感じました。


若くして人間味のある子だからこそ、

パッとでて、パッと終わる子じゃない!

これからが楽しみで
しょうがありません。

こんな風に感じる気持ち良さが

1人でも多くの人へ繋がる様に♡



そんな風に感じた一日でした。

お疲れ様、そしてありがとー!


photo:02


ライブの後は最高なお酒が飲めました。

私ごとですが、同じ日に
本の入稿前の
打合わせが終了し、


これまたハッピーが重なった
一日でした。

photo:03



明日からまた身を引き締め頑張りたいと思います!