和光プチプチ女子同窓会♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

今年に入ってから

街で偶然会ったり

久々の出会いが重なり

20年近い時を得て

再会することができました!


photo:01



ここにいる皆

和光学園からの
同級生

同じクラスだったり
変わったり
違ったり


小さい頃の記憶って
面白いですよね、

その時の雰囲気や風景や
感覚で覚えていて

なんだか、タイムスリップした様な

あちらこちらから

思い出が

かき集められて

話はもちろん途切れることなく

永遠と。。。

ほんとーに永遠と(笑)




photo:02



時計回りで左下から

あした
なつみ
ゆり
ともみ

あさこ
さやか
あやの
えみ


幼かった時代から
ひとまわり、ふたまわり
と時を得て

原点に戻ってきているこの感覚。

自分の中の変わらない

大切なものが

見えてきます。


それぞれが色んな生き方を

していて

なにより

皆、元気で良かったです!



photo:03



後半はともちゃんが参加して
大爆笑で終わった
夜の23時でした。(笑)
( 集合はランチタイムから(笑))

あー
楽しかった!

今度はもっーと拡大して
やろうかと考え中です。

心あたりのある和光学園にいた
あなた、集まりましょか?!