自己紹介ならぬ

ドールから見た○○です。

第1回は愛くんとあっちゃんからみた秀人くんです口笛


ズバリ秀人くんを一言で言うと?

愛「優しいお兄ちゃん!」
敦「気を配れるヤツ」

なるほど.......。じゃあ続いての質問

秀人くんの短所は?
愛「うーん.......短所というか恥ずかしがり屋さんだよね。ジョジョ立ちあまりやってくれないし」
敦「..............酒ぐせの悪さかな」

笑笑笑笑
でもその後の愛くんの泣き落とし作戦で
秀人くんもジョジョ立ちやってくれたよねウインクウインク

愛「あっちゃんに協力してもらってねおねがいおねがいおねがい
敦「ニヤリニヤリニヤリ

あとは愛くんやあっちゃんから見た秀人くんって
どうなんだろう??何かある??

愛「うーーーーん。。。あ、意外と構ってちゃんだったりするかも飛び出すハート
敦「確かにそうかも.......リプが愛と出かけた日ブツブツ文句言ってたもんな.......」
愛「そーだったの? お土産買ってきて良かったー」

敦「アレは最高のお土産だったな」

敦「構ってちゃんというか 寂しがり屋な感じかなー
みんなでワイワイやってるのが好きってタイプだと思う」

なるほどなるほど.......スター
今日は愛くん、あっちゃんありがとう!


第2回は愛くんについてです(*^^*)ノ


愛「ドキドキ.......」