どうも!秀人です
愛でーす
ブログ…読んでくれてサーンクス!

ねぇねぇ秀にぃ!

ん?

秀にぃはリプとお出かけして印象に残ってる場所ってある?
ん~…そうだなぁ
去年は色んな所連れ回さ…おっとあせる連れてって貰ったからなぁ。


あ、牧場は気持ち良かったな!
暑さも爽やかで…ソフトクリームが美味かった!
やっぱ牧場のソフトクリームソフトクリームは格別だな!

えー!いいなぁ〜!

今年も行けるといいな!
愛は どこか印象に残ってる所ある?

ボクはやっぱり初めてのお出かけの
宇都宮城址公園かな。

天気も良くて風が気持ちよかったー。
ちょっと高い所は怖かったけど

愛、怖がって外覗けなかったもんな笑笑

あとね 紅葉は綺麗だった!


あー、あそこは綺麗だったな!
誰もいなくて静かで

また色んな所行きたいな!

そーだな!これから暖かくなるし
リプがいそいそと動きだすんじゃね?笑笑

いそいそって…笑笑
そんな態度に出てた?えーえー

あ、やべ リプに聞かれてた口笛口笛
じ、じゃあ今日はこの辺で!またなっ
ばいばーい

秀人andより