こんにちは(*^^*)ノ愛ですウインクウインク

秀にぃに続いてボクもブログ書いてみます鉛筆

ボクは…このRippleの家に来て半年弱位かな?

初めてRippleと対面した時のボク⬇

そして初めて秀にぃと対面した時⬇

洋服をなにも持ってなかったボクに秀にぃがくれた服
ちょうどハロウィン🎃の時期だったから
カボチャのスモッグだったんだー。

秀にぃはすっごく優しくて
寂しくないようにぎゅっとしてくれたり
手を繋いで寝てくれたりしたから
ボクは不安はなかったんだーおねがいおねがいおねがいおねがい


Rippleもね、いっぱい服作ってくれたんだよーニヤリニヤリ
秀にぃのお下がりだったりもあるんだけど
服が出来る度に着替えは…正直めんどくさいケド
でも毎日楽しく過ごしてるよー照れ照れ照れ

こんな所かなー???

じゃーまたねー*˙︶˙*)ノ"

愛でしたチョキ