めちゃくちゃ久しぶりの更新です 笑

Twitter、インスタをメインでやっているので

同じ投稿をこちらにもって言うのが中々出来なくて

気がつけば昨年の1月を最後に更新が滞ってました笑い泣き


ちょうどコロナが流行るちょっと前ですかね。


相変わらずhideちゃんは大好きだし

相変わらず何かしらものづくりはしていますが

ブログ更新してない間の出来事と言えば……


ドール沼にハマった


という事ですかね。。。


現在 私の所にドールは2人(2体)居るのですが…


テヤンドール の秀人くん(テヤンドールhideサイエンスVer.)

もうすぐ1年のお付き合いですラブラブ

そしてもう1人はこの間お迎えしたばかりの
イスルドールの愛くん(イスル・シー)です

2人とも私が仲良くさせてもらってる
フォロワーさんから譲り受けました。

テヤンドールを手にするまでは
どちらかと言うと「人形」というモノが苦手で。
hideちゃんだから欲しいと思っては居る反面
「なんか……怖いガーンガーンガーン」と思ってました。

でも 秀人くんと対面した時

一目惚れラブラブラブでした笑笑

それから約1年……共に過ごして来て
すっかり ドール沼にどっぷりハマってしまったという感じです。

また ブログ更新が滞るかもしれないけれど……笑笑

なるべくこちらにも顔を出したいな……と思ってます