新垣結衣さん着用◆明治メルティーキッスCM◆カーディガン | 芸能人のファッションチェック

芸能人のファッションチェック

テレビドラマやバラエティで芸能人が着用していた衣装や小物など…ファッション全般をご紹介していきます。

明治メルティーキッスCMにて
新垣結衣さん着用のニットカーディガンです。


新垣結衣 明治メルティーキッスCM ニット 衣装 ファッション 芸能人のファッションチェック 


odd molly(オッド・モーリー)ニットカーディガン

スウェーデンブランド[odd molly]から届いた、
キュートなマルチカラーの個性派ニットカーディガン。
フロントで揺れるボリューミィなニットの印象と異なり、
後ろから見るとスッキリとしたカーディガン。
360度何処から見ても素敵な一着。
沢山の色を散りばめた
手の込んだジャカード編みは、
見ているだけでも幸せ気分になれますね。
シンプルなコーディネートも、
このカーディガンをプラスすると、
一気に他には無いオシャレに仕上がります。
飛び切り素敵なオシャレを楽しんで下さいね。


↓同じものではないのですが、
  同ブランドのよく似た雰囲気のものをUPします**
*ショップ名:セレクトショップ reflection

odd molly<オッドモーリー>/Sweden/ジャカードニット ガウンカーディガン・マルチ



↓かなり可愛い**♪
新垣結衣 明治メルティーキッスCM ニット 衣装 ファッション 芸能人のファッションチェック 


北欧のハンドメイド風で
とってもかわいいラブラブ


★ブランド紹介...
【odd molly/オッド・モーリー】
オッド・モーリーは2002年に設立されたスウェーデン発のブランド。
表面的な既成概念にとらわれず、女性を内面からハッピーにさせ、
休日の朝のようなリラックスした気持ちを呼び起こしてくれるスタイル。
オリジナルプリントやハンドメイドのディテールは、
世界中の文化にインスピレーションを得てデザインしています。


☆もっと見てみる ⇒
★odd mollyを楽天市場で検索してみる★
★odd mollyをYahoo!ショッピングで検索してみる★
★odd mollyをYahoo!オークションで検索してみる★
★odd mollyをAmazonで検索してみる★