人からどーみえてる? | Mental Health Care RITZ Room

Mental Health Care RITZ Room

ストレスケアーしていますか!?RITZRoomでは元気がでる!気がつけば気持ちが前向きになる『ストレスケアー』を毎日お届けします!

みなさんは、ご自分がどーいう人か分かっていますか?


自分と向き合うだけじゃなく、理解するって難しいですよね叫び


自分が思い描くイメージと、人からみたときでは、違うことって…。少なからずあるものですねあせるあせる


人からどーみえているか?を聞くのも大切な判断材料になりますメモ


というわけで、学生時代・社会人になってからの知り合いを含めてリサーチ開始ベル


自分では出来たらいいなぁ…って思っていた課題が、実は身に付いていて、とても特徴のひとつを教えられたこと。


ここ課題だよひらめき電球って指摘してくれたところもあり、課題が明確ににひひ


また、ある人から…


『変人。変化する人。未来志向』


ありがたいほめ言葉ラブラブラブラブ


こうして、時々、自分のイメージデザインを描くことって楽しいですよ


ちょっと、どんな回答がくるか分からないから…ドキドキラブラブラブラブ


返信がくるのが楽しみですよ!!


人の評価を気にするのではなく、ありのままの自分と向き合い、変化したい進化したい勇気があれば(^_-)是非、おすすめしたいなっニコニコ


人から自分ってどーみえているか!?!?


そこがしっかり分かってきたら、今度は、どーみせていきたいか!?


積極的な関わり方が築けますよね


傷つくのが怖いから、自分をごまかして、見ないふりをして過ごしてもストレス貯金がたまるばかり


自分をいい意味でプロデュースして楽しい毎日を過ごして欲しいっ!


その為には、生活習慣も大切


ゆっくり寝て、しっかりエネルギー充電しましょうね


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ