9月に突入〜🍁🍂
日中はまだまだ暑いですが、
朝はとっても涼しい!!
今朝は22℃🌡
涼しいお散歩でした^^

日差しも柔らかく、
秋が来た感じがしたよ〜🍠

台風明け初のライ散歩🐶🐾
体訛ってんのかな?
なかなか歩かず💧‬

クンクンの多いこと😅
それも楽しみの一つだけどね!^^

昨日は、リアンの家族記念日でした✨💍10年〜✨
この頃は生後46日~受け渡し可能だったので、生後48日で家族になりました🐤
この眼差し、今と変わんないよね🤭
幼さはあるけど、

この時からリアはリア!
白眼健在!🤣

LEONもwelcomeで迎え入れました^^

色んなことがあったけど
あっとゆーまの10年。。

あと何年一緒にいられるかな?と考える年齢になってしまったけど、
一日一日を大切に、楽しく元気に過ごして行けたらいいな〜と思います😊

相変わらずお笑い系のリア🙄
撮る写真の8割が変顔w
まともな写真を探すのに苦労するけどw
これからも宜しくね!