暑い朝☀本日も猛暑予報!
わんこ達、日中まだまだ外に出れるはずもなく💧‬
と思ったけど、あるじゃん!!
いいとこ😁

以前行って、ここ、夏来たら涼しいよね〜🍃と言ってた山のカフェへ☕✧
れんとは初めて!

木々に囲まれて、日差しも遮られ、
風が吹くとめっちゃ涼しい!!🍃
気温的には下界とさほど変わらなかったかもだけど、体感温度は3℃かそれ以上低く感じました😊

久しぶりのお出かけでみんないい顔!!




この子なんて、久しぶりに朝体調不良だったのにね😂ご飯も要らない!って💧‬
留守番かな〜なんて言ってたら、元気復活!🤣

ウマウマ食べなきゃだもんねー!😁
ちなみにこれ⬆、ワンコ用🐷🥩

塩ふれば人間も食べられます♡

小さくカットして、3等分🍴


リアに怒られたれんとは、
近づけません🤣🤣🤣
リア、、体調不良じゃなかったの??笑

頂きます✨🙏

美味しかったね^^

ワンコが食べ終わったところで私のご飯🐔
チキンデカすぎでしょ🤣
ジューシーでボリューム満点✨
めちゃめちゃ美味しかった〜!!

デザートもついつい…😅

みんなも満足だったかな?
また行きましょう!😁