ケーキをたらふく食べて
カイちゃんとツーショットが撮りたかったのに、カイちゃんまたオネム😂
おっとり7歳コンビ♡

僕もカイちゃんママに抱かれて、ネムネム🐑💤 幸せそう〜♡

すると、周りでゴソゴソ…
他のお客さん(常連さん)の誕生日会が始まるようで、
皆でバルーンを膨らまし始め😂
「リアちゃん達もどうぞ〜🎶」と写真を撮らせてもらいました!

表情固すぎな2人🤣

これもどうぞ〜って😂
ドレスも✨️

可愛いぃ〜♡と言われたけど…
「可愛い」とは何ぞや?のアタチ🤭
やっぱり 疑いの眼差し🤣
2kg台のポメちゃん用だったので、片腕だけしか入ってないのは内緒ね🤫🤭

次々に投入される小物達w
凄いよね!
これだけの量を膨らますのは大変そうでした😂


僕も女装させられたよ〜
ライの方が似合うね😁


写真撮ってる時、カイちゃんママに抱かれてネムネムだった れんと。
あまりにも吠えすぎて疲れきったらしいw 脱力すぎよ🤣
私も疲れたけどね💧‬

その隙に!と思ってか?
オーナーさんが看板ワンコをれんとに近づけても、吠えない😂

ワンコを変えても吠えない!笑
もう眠すぎて、気づいてない??笑

このチワワちゃんに至っては、噛み付きそうな勢いでワンワン対決をしてたのに😂
もう、意気消沈🤣🤣🤣

いつもこんなんならいいのにねぇ💧‬
「慣れ」なんだろうけど、なかなかうまく行きません😢
次はあるのか?
1年後?とかにならなきゃいいけどね😅