トリミングの後、また一緒にお迎えに行き、

久しぶりの🐶カフェ✨️


平日だし、この子も一緒に⚡

既にお疲れw

久しぶりだし、もしかして少しは落ち着いてくれたかな?と思ってたのに、全く🤦‍♀️
この日は人間よりワンコの方が多くてw次々に現れるワンちゃんにガン吠え💦
ご飯なんてね、食べられたもんじゃなくて…💧‬スープこぼそうとしたよ〜><

なのでスプーン使えず、直飲み🤣


カイちゃんはいつもどーりお利口さん♡

トリミング疲れで、この日もまた、お昼寝カフェ☕ うらやま〜😭

〆はやっぱりかき氷✨️🍧
暑くてもう、アイスな毎日🍨

後はもういつものように喋ってたら、、
🎂を持ったオーナーさん。
「誕生日会始めるよ〜!!」
お客さんで、この日がBirthdayの子がいたので、その子のお誕生日会と疑わなかった私!
「おめでとう〜!!🎉🎉🎉」
とか言ってたら、まさかの???

ウチー???Σ(•ω•ノ)ノ !!


カイちゃんママが、サプライズで準備してくれてたのでした😭

もうね、突然の事で、主役がごちゃごちゃ🤣
れんとをしっかり縛り上げてたのでw真ん中になってしまってて…
リアがブチキレまくり🤣
お誕生日の歌の時は、ライ抱っこできず〜でした😅

途中参加?のライからも怒られたけど
末っ子君、
そんなんじゃ怯まないもんねー!
そこに、ケーキがあるから!!😁
私は🐶🐶🐶の背中ばかりで、可愛いケーキを見ることも文字も読むことなく💧‬
オーナーさんが夜なべしてw作ってくれたケーキは瞬時に消え去りました、とさ🙏🤣
#フードファイター 知る人ぞ知る?ウチの🐶🐶🐶達
でも、年々ちょっとずつ衰えてきてる気がするのは、気のせいかな〜?...🤔😁

ちょっと長くなりそうなので一旦切りま〜す🙏
いつもありがとうございます!