今日は🐶🐶🐶狂犬病ワクチン💉day
の予定だったのに、
離脱者1名⬇
本日も、体調不良⤵
なのに、お出かけと勘違いして、
「行くいくー!!連れてけー!!」
とは大騒ぎしたんだけどね🤣

リアはまた今度連れて行くことにして
ライれんとコンビで︎︎👍

車の中で落ち着かない僕ちん

冷静な兄ぃちゃん

病院でも、
横でジッとお座りして待てる、冷静な(動かない)兄ぃたん

と、
落ち着かない僕😂
ガタブルがとまらな〜い!🤣
でもね、
隣にいたワンコにワンワンしなかったのは奇跡だったかもー!!😆
自分のことで精一杯だったのかもね😂

診察台に上げられて、ガタブルが止まったれんと。
下で震え続ける兄ぃたん🤣
逆転した兄、弟なのでした😁

ちなみに体重は
れんと5.7kg
ライ5.8kg😱😱😱😱😱

終わった後は強気になった れんと😩
ワンワン始まってゲンナリ〜😩
それでも待ちがほぼなくてラッキーでした✨️
それだけは救いだったかな。。

次はリア、体調のいい時に行きましょう💪

帰りにご褒美アイス
今お気に入りの2品〜🍉💚🍇

アイスも拒否
重症だな、、

でもでも!
夕方にはチーズとご飯は食べたよ︎︎👍
ちょぃ残したけど
私が手でやっても食べなかったけど?チュー

気圧のせいかな〜?
梅雨明けしたら安定するかな〜
いつもより復活が遅い気がするな🤔