昨日はケーキ作りの合間に

リアをシャンプー
この顔…
なにも誕生日に洗わなくてもね!
と思ってたハズ🙄😂
色々予定があるのよ!笑  💉とかね!

☔が落ち着いて、

午後からの買い出しに同伴したフワフワのアタチ♡

嬉しくてニッコニコ〜😊

ペットショップにも寄ってウマウマを吟味

ウマウマが欲しかったのに

洋服の試着させられて (着せ方が雑w)
この水玉を購入♡珍しく女子らしい服ね😁
ライとれんとにはボーダー
全部リアに着せて、サイズ感をお試し🎶
皆同じくらいの体重だけど体型バラバラだしね
お陰でピッタリ✨️✌️

ウマウマは、気づいたら

腸内ケアのものばかりだった😂

おまけにお店がくれたのも
ヨーグルト🤣
乳酸菌大事ね︎︎👍

フォトブースで…
なかなかこっち向いてくれなくて
やっと撮れた写真もなんか雑だけど😅
10歳の記念︎︎👍
可愛い表情?そんなん知らないもんねーチュー

帰りにテイクアウト31🍨
クレープはなかなか食べないから新鮮✨️
リアと2人ではお腹いっぱいでした😋
あれだけ食べたのに💦今日もお腹は絶好調︎︎👍原因なんだろね〜...🤔
それより…
みんなの体重が恐ろしい事になってて衝撃😱
特にライ💦やばいぞ〜><