なかなかハードだった今週💦
今日こそは!明日のリアの誕生日に向けて、買い物して帰ってこよう〜と思ってたのに、
また忘れた😩💦

忙しいとゆーより、
記憶の問題かもね🙄🤣
そんな訳で全くのノープラン🤦‍♀️
明日ケーキ食べれるかな〜...🤔

不安定なお腹の調子にもよるけどね!🙄

昨日の朝ご飯
絶不調だったので無理かな〜??と思ったけど、
チーズ刻んであげたら
食べた🤣
半分だけ😂

傍らで残り物を狙うボクちん
なんで残すのか、毎回疑問だよね〜🤭

姉ぇちゃん体調悪いと遊んでもらえない僕
散歩行こう〜!!
の催促が大変です😅

お鼻が白いのは、門の塗料😁
嬉しくて、門を鼻でこじ開けようとするのよね
れんとアルアル🤭

さ、待ちに待った連休〜🙌🏻
モウ、ナニモシタクナイ。。
☔だし、のんびりしましょ🎶😊