帯状疱疹から12日🤕
初診が遅れたけど、2回目の受診で終了〜🏥
神経痛なので、痛痒いはこの後2,3ヶ月続くこともあるそうだけど、
ワンコ達がどうにかなるより全然大丈夫︎︎😊

こうやって無防備に寝る姿を見ると安心します^^
調子いい証拠ね︎︎︎︎👍

先週から暑い日が続いてたので
(&帰りが遅くなりがち💦)
朝ん歩再開!
れんと&リアは歩いてくれるけど
朝が苦手なライを連れ出すのは大変💧‬
オヤツ持参で行かなきゃかな🌀🌀

暑くなってきたら美味しいスイカ🍉
毎年恒例✨親戚宅から届きました^^
7.7kg!!(×2玉)
食べる写真撮る間もなく無くなっちゃってました😂
父母からいっぱい貰ったんだろうね〜🐶🐶🐶

私、ひと欠けしか貰ってないよ🙄