泊まったホテルは、山の中?
ゴルフやスキーを楽しめるホテルのようでした⛷️
ゴルフ好きな父は、ひたすら笑顔で外を眺め続けていたけど、、
ゴルフをしない私達は、散歩も出来ないし?
缶詰状態が苦手なのでw
朝食ビュッフェをたらふく頂いた後、早々と新千歳空港へ

空港内も沢山遊べるのでね〜😁

最終日だけが☔
バイバイ👋  ̖́-北海道🐮

福岡に帰り着いた頃には夕方🌇
やっぱ遠いね、北海道…

今回私達が旅したのはこの辺りのみ⬇
広いな〜北海道!!
宗谷岬、知床…富良野もいいね!
できれば霧多布岬もw
⬆某ドラマを見た人なら分かるはずw
行きたいところは盛り沢山!
母は、砕氷船に乗りたいそうです🚢
てことは、数年内にまた行かなきゃいけないってこと〜?( ゚∀゚)

福岡に着いて、帰りに立ち寄った福岡名物「天ぷらのひらお」
父は、ここのイカの塩辛に感激しておりました🤣
北海道のどの食べ物より、地元のココー?!🤣🤣🤣 初めて食べたそうですw

3泊4日
あっとゆーまだったけど、
わんこ達にとっては長かったかもね՞•・•՞🐾
出迎えもないほどに弟宅でenjoyしてたけどやっぱり…
ワンコ達なりに気を遣ってたのかな?
帰った後から大爆睡でした💤

しばらくはもうないからね〜
次はまた皆で旅しましょう!
計画は進行中だよー
秋以降ね!😁

ここまで長いブログ、お読みいただき、ありがとうございました!🙇🏻‍♀️⸒⸒

帰った後も海鮮三昧♡

10万円のタラバ🦀は買えなかったけどね😂