今日は2ヶ月ぶりのサイトポイントday💉
そんなに酷くは無いけど、今月上旬からカイカイが始まり、、(接種後約1ヶ月半)
旅行もあったりで、やっとダッシュ
その間はアポキル💊で対応

道中の公園で、ちょっと休憩〜
夏は涼しくていいかもね!
おひとり様で喜んでた僕だけど、

着いたら察知!
震えすぎて笑われたよー😅

さすが春!
予約してたのに、1時間待ち〜
さすがにドキドキは落ち着きました😁

僕の診察は一瞬で終わるからね〜
次はまた、カイカイが出てから︎︎👍

おやつの販売いっぱいの🏥
帰りにパンを買って、
車で食べたよ!
必死すぎてw
⬆鼻とか
⬇胸毛とか…
付きまくってるけどね😂

満足したかな照れ
病院良いとこ!
のイメージ、植え付けておかないとね!😁