昨日、ライレイルイ君メルちゃんのママからお届けものが!📦

ライのカイカイと涙やけを気にかけてくださっていて、
「ライちゃんに試してみて~!!」
と送って頂いたんですが、
量が…
お試しサイズではなくて🤣🤣🤣
泥パックなんか、1kg入だよ~!!😱
📦の重量がありすぎて笑った🤣

他にもインターペットのお土産を沢山送ってくださって、
申し訳ないやら、、
申し訳なさすぎるやらで😅
ウマウマも沢山!!Σ(; ゚Д゚)

寝ていたのに僕チン起きてきたよ

にぃたん達まだ寝てるから僕だけにちょうだい!!
ってめっちゃ偉そうやし😂

そんないつまでもバレないわけないじゃんね~!!😁

近い近い!笑
夜遅かったけど
少しづつおすそ分け^^

ほんとだね、、
しっかりシャンプー&お手入れ頑張らなねば~!!

いつも気にかけて頂きすみません💧‬
季節的なものかと思ってはいますが、年々酷くなっていく涙やけ&カイカイ…
これでなんとかストップできればいいな︎︎と思います👍
沢山の品々を、本当にありがとうございました!
頑張ります(ง •̀_•́)ง

おまけ\💡/
⬇僕は、オヤツよりもオモチャ派✨

眠かったせい?
今日の遊び方は優しすぎた🤭
⬆タグくらい取ってあげればよかったかな〜
難易度上がって、これも良し?😁