今日はあたちのおひとり様~🎶

お店のハシゴ3件💦‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

あれだけ大量にあったオヤツがなくなって😂⟵食べさせすぎ?💦
ネットで頼んだら1週間後だって😱

てことで、買い物好きリアも一緒に🎶
(暑くなると行けないからね💨)
ホームセンター入るなり、ニッコニコ~😆
そしてもう、分かってるよね🤭
⬆⬇両方ともウマウマ察知してるやん😂

それにしても…
こんなにガラガラで品揃えの少ないオヤツ売り場、初めて見たかも。。‬逆側も…
いつもはいっぱい置いてあるのに〜
今世間で問題になってる「紅麹」が関係してるのかも~と思った私でした。。
ワンコのご飯やオヤツに使われてるものがあるようです。(店頭のものは回収されてると思いますが、自宅に保管してるものは要チェックです)

今日も元気で何より︎︎👍😊

可愛く丸まって寝てるな~♡🥰
と思ったら、、

⬇正面は、
リア(꒪꒫꒪ )でした🤣
どんどん似てくるな~笑