先週、ライレイルイメルちゃんのママから🥚を頂きました〜✨


📦開くなり、

あたちの!!
アピールするリア😂

たまご、だよ?🤣

⬇闘争心むき出しw

近寄るものみんな、追っ払うその姿は、、

親鶏🐓⸒⸒そのもの🤭

卵、テッカテカだね〜✨
親鶏🐔の〇ダレね!🤭

先にわんこ達に3等分🥚
卵白は加熱して、卵黄は生で〜
卵はアミノ酸スコア100%の食材!良質なタンパク質だよ✨
黄身が濃いオレンジ色でめちゃくちゃ綺麗な卵⤴

油断した隙に、れんとからやられてたよ💦⬇
親鶏さん、
ちゃんと監視しとかなきゃ〜!!🥚😁

後日、久しぶりにニンも生卵ご飯を頂きましたが、
めちゃくちゃ濃厚で美味しすぎる🥚でした!
以来、家族みんなで連日 卵ご飯🍚🤤
美味しい卵をご馳走様でした🙏😊