宮崎から帰宅したその日の夜、

いつものように🐶🐶🐶のお手入れしてると、、

前日足バリ(バリカン)した時に無かったはずのブツがリアの後ろ足にあるのを発見!

これが、先週の月曜の話😅

「出来物」って、色んな形があるし、ネットで見ても、それが良性なのか?悪性なのか?分かるハズもなく…
即病院!とは思うものの、ここは急激に大きくなるものでなければ少し経過を見てもいいのかも?と。(サイズ、形の変化の観察)
もちろん、翌日また大きくなるようなら母に頼んで即病院のつもりで!
レオンが腫瘍体質で、年齢重ねる毎に体表にブツ子が次々に出来ていた時の教訓デス

そして休みの土曜日。
気づいてから5日間…
増大なし、形変わりなし。
なんなら少し枯れた?と思ったけど、かかりつけ🏥へ
余裕ありまくリアᕙ( 'ω' )ᕗ

状況説明し、針生検してもらうことに。
針刺されてもビクともしないよ〜︎︎👍

針を刺した瞬間、膿が出てきて…
傷から菌が侵入して、膿として膨らんでただけかも?
念の為生検に回してもらいましたが異常なし!
出来物は綺麗に無くなりました🙌
針刺した所が赤くはなってるけどね!
宮崎で歩きすぎたかな〜??🙄

昔からいる看護師さんが、
「白髪増えましたね〜」って🤭
パピコの時から行ってるからね!この数年はあまり行ってなかったけど、リアは割と🏥お世話になってたからね。。
でもほんとに、老けたよね〜💧‬リア。。

でも!
異常がなくて良かった!安心した〜!!

からの、、
一旦家に戻り、ライとバトンタッチ!
福岡の🏥へ。。💉

は、また明日バイバイ