最後に向かった場所は、
この日のメイン??
ホークスのキャンプ地へ⚾
ライはコロナ前に同行したことがあったねー
昼過ぎての到着だったので、駐車場が遠く、1kmオーバー煽り
ここに来て、この距離の歩きは しんど〜笑💦

からの、このヒト、人々…
⬇又吉選手サイン中〜
⬇近藤選手
⬇…誰?笑   
背番号なくてサングラス姿、分かんないよ〜💧‬
とにかく選手の周りは凄い人だらけなので、人のいない場所へ…
野球Loveな母は、球場の中へ︎︎⚾

前回来た時見つけた穴場スポット!😁
外野の、さらに外野!笑
誰もいなくて快適でした✨✨
合同練習は終わって、自主練の時間になってたので人少なめだったらしい〜
わんこ達もしばしフリータイム
ここが1番楽しそうだったかも😁
リア、テンション上がりすぎて怒られてばっか😂
本犬、耳に入ってないけどね〜笑
みんなが楽しそうでよかった😊


また来れるといいねー!

帰りはまた、1kmオーバーの距離を、、
今度は私が、5.5kgオーバーのこの子⬇を抱えて歩き…
宮崎弾丸日帰りの旅の往復を、運転して帰るのでした💧‬
翌日、肩こったのは、言うまでもありません〜笑

でも楽しかったから、いっか︎︎👍😊

3回に分けて書いた弾丸日帰りの旅、
お読みいただきありがとうございました🙏😊