青島を後にして向かった場所。
何気にお初の「鵜戸神宮」⛩️
最近、神社ばっか行ってるよね😂
駐車場からは山道を登り、下り、ここに着くまでもなかなかな運動量😁
ライはギブ(笑)
石段を降りてからの、
正門!
バギーも一応持ってきてたんだけど、、これだけ段差あったら使えないぃ〜💦てことで、all歩き!
イイ運動︎︎👍
↓この洞窟の中に神殿があるよ。
落ちるように降りて行くれんと😂

洞窟の中…


ただただ、吠えなくて良かったァ〜と安堵するばかり😅
吠えたら響くーーー💧‬

写真撮り忘れたけど、
この「運」と書かれた小石を、
投げて(男性は左手、女性は右手で)、⬇の輪っかの中に入ると願い事が叶うんだって〜
私は5投して、1個も入らず🤣
難しいよ〜💦

坂ばかりで帰りはヨロってた れんと😂
歳とったな!笑

青島では撮り忘れた💦
レオンリズも同伴😊

暑かったので🥭フラッペが最高に美味しかった!
今回はわんこ達もお上品に頂きました😋
ので、写真なし!笑

最高の天気☀


日南海岸
を後にして、
2月の宮崎と言えば…の場所へ。。⚾

は、また明日バイバイ