いつかのお出かけ♪🚗³₃


随分前に母が、道の駅に出来た「1億円トイレを見に行きたい!」と言ってたのを思い出し、

それなら、その周辺を色々回ってみよう!ということで、、

🐶🐶🐶も一緒に乗っけてドライブ〜🚗³₃

トイレ…だから、写真は撮らなかったけどw
ちょっと豪華なおトイレって感じで😅
グランドピアノや壁画?手洗い場の陶器?など、装飾品も合わせて1億円。まぁ〜こんなもんよね、、と思ってたら、
母は、金のトイレだと思ってたらしくて😂
ひたすら金のトイレを探しまくり!!🤣
それ、、昔TVアニメでやってた、お○っちゃま君の影響では??🤭
そんなこんなで、ちょっと拍子抜けだったらしい😁

ヒマワリやコスモス、イルミネーションで有名なこの道の駅も、今の時期はなにもなく…
ワンコ達は道の駅内にも入れないからね!
近くを散策🐾

出雲大社分神の「出雲神社」
11月行ったよねー
ここはワンコ入れずだったので、外からお参り🙏

リアもライもよく歩きました︎︎👍

しっかり歩いた後のご褒美♡
○ンチじゃないよ😂

石炭ソフト!
もちろん、見た目だけの問題ね!
こうゆう変な ご当地ソフトシリーズ大好き!😘

前食べた、黒いソフト=イカスミソフト🍦はバニラ味だったので、
これもなんの疑いもなくワンコ用にと頼んだら、
チョコレート味💦

色的に  そりゃ、そうだ!笑‬

とゆーことで、普通のバニラ味を再注文!

片手に🍦、片手に☕を頂く…
最近の私はいつもそう^^;
傍から見たら、変な奴だね、きっと(笑)
ちなみに真っ黒ソフトを食べた後は、歯もお歯黒状態でした👾

他にも色々寄ったんだけど、人間だけで楽しんだので…割愛!

今日は、またちょこっと足を伸ばして日帰りの旅に行ってきました🚗³₃
は、またいつか ^^