先月のリベンジ!

去年ぶりにパン君まるちゃんに会いに行ってきたよ〜!!

4ヶ月だった まるちゃんも、しっかり大人の仲間入り♡
わんこの成長も早いね💨
いつものお店で美味しいお寿司を調達して、ピクニックスタイルが私達流😁
わんこ達には焼き芋ね!🍠꙳⋆
リア、ちゃっかりしてる🤭
ここのおイモもまた、蜜たっぷりで最高に美味しい︎︎👍
ガチャガチャしすぎて写真ないけど(ご想像にお任せします💧‬)
まぁ〜自由なわんこ達😅

一番の自由犬は、⬇この子だけどね💧‬

れんと大暴走〜💨💨
この子は水を怖がらないのでね…
今回も、IN🫧💧
完全に入り切る前に阻止しましたけど💨

ライも
リアも、
終始ニッコニコ〜😊

今回もリアは、
元気な弟の監視役🤭

ライもカイちゃんに促されて、
沢山走ったよ😁
(カイちゃんにとっては歩きレベルw)

リア9歳、パン君8歳、カイちゃん&ライ7歳、れんと3歳、まる君1歳
なかなか会えないけど、
これからもみんな、元気でいようね〜😊

元気の証✨👍
堀にも入ったしね😅泥んこまみれ〜💨💨

あたちも結構、
泥だらけ♡😁

寒かったけど 楽しかった〜!😆

今日はこの通り😁