新年早々放置ブログ😅


そんな今日は、

れんと3歳のBirthday!!🎉🎉🎉

れんとが3歳になったなんて、未だちょっと信じられないけど😅

この1年も元気に過ごしてくれてありがとう︎︎👍


恒例の手作りケーキ!

今回はテラカニス(鹿)と焼き芋の🎂だよ〜

昨日今日と連休で、連れ出してたからね、、

随分お疲れ気味🤣

歌歌ってる時、寝そうな🐶🐶🐶でした🤭


家の中では随分静かに過ごせるようになった れんと。
オモチャは破壊しまくるけどね!
体力余してると、ケージ噛みまくるけどね!笑
基本甘えん坊の、とっても扱いやすい子😊
気づけばピトッ♡
なかなか可愛いヤツです😊

Birthdayプレゼントはやっぱりコレ!
音のなるやつは秒だもんね💦
これで我慢してくれ〜🙏

3歳も元気いっぱいに過ごしましょう!
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉