錦帯橋を後にして、広島県宮島へ🚢

船のワンコ料金は無料✌️
デッキにも上がれるんだけど、重すぎるバギーだからね💦
車と同じ所に乗車!
水面に近いので、人だけも沢山いました︎︎👍
気持ちがいいね〜!!

宮島到着!
⬆ライは相変わらず、踏まれてるパターンね🤣

早速🦌と対面!
突進!!😂
とりあえずワンワンしなくてホッ💨

リアライの目にはどう映ったかな〜?

さすが世界遺産、宮島⛩️
コロナが明けただけあって、凄い数の観光客!外国人!!
途中、歩行も困難になるほどだったので、れんとはバギーに収納w

大鳥居⛩️
この時間は満潮のようでした。

厳島神社も、バギーや抱っこで入館可能でしたが、修学旅行の集団が入って行ってたので、後回しにして…
街並みを歩くことに。。

ここ宮島も、紅葉時期🍁
紅葉が素敵すぎました✨

こんなに近くに鹿!!
秋の鹿は気性が荒くなってるとの事で気をつけて〜!!
と言ってたのに、逃げるのが遅れて、
(*´³`*) ㄘゅ💕??
の後に、🦌パンチ喰らいそうに!!Σ(゚д゚;)
バギーの高さが高かったから、当たらずセーフ💨
ビックリした〜💦💦💦

気を取り直して、またまた🍦
宮島をモチーフにしてて可愛い〜💕

揚げ紅葉饅頭
母に栗🌰味を頼んだのに、なぜかレモン味💧‬
どうしたら間違う訳?笑

沢山歩いて、そこそこいい時間に…
厳島神社の境内は(人は何度か行ったので)もういいね、、ってことで
帰路へ🚢
蓋をされるのが嫌で仕方なかったリア😂文句タラタラでした💧‬

忘れてた!!
レオンリズもパチリ📸✨

この日は広島泊🏨
リアは、またまたハイテンション!😮‍💨

れんとは食事の時間まで、屋上ラン!

無限の体力君。
も、さすがにお疲れ…
ちょっとだけ遊んで、、
一緒に夜空を見て過ごすのでした😌

私の歩数計で約17000歩。
ワンコの足だと何歩だろうね?
沢山遊んで、夜はみんな爆睡でした😴


そそ、テラスに天然温泉の露天風呂♨もありました。ワンコは入れませんけどね💦
私は屋上露天風呂を満喫しました♨️
ここの所の疲れも吹っ飛んだよ〜!!

2日目はいよいよVIVANTの旅!
島根県に入ります🚗³₃

は、また後日🙇🏻‍♀️"
いつもながらに長い文章お読み頂きありがとうございます<(_ _*)>