また間が空いちゃいました💦

21~23日の2泊3日で去年以来の家族旅行🐶🐶🐶に行ってきました🙌🏻

その前後、仕事もめちゃめちゃ忙しくて💨

明日からもタブン…(   ̄ᐞ ̄).。oஇ


忘れない内に旅行記書けたらと思うけど、なにせ写真が800枚超え🤣

動画も…すんごい数無気力

選ぶのめんどくさー(笑)

という事態に陥っております😂

でも楽しかったから記録としてボチボチ️︎︎👍


という訳で、

遡ること2ヶ月前、「VIVANT」というドラマやってましたよね〜

あまりドラマを見ない私が、めちゃめちゃハマってしまい、、

「乃木家に行こう!!」(島根県奥出雲町)

(⟵見てた人にしか分からない😂)

いわゆる、聖地巡礼ですかね?!

から始まった、私の旅行計画!

仕事も忙しい時期の今、連休を貰うのも忍びなかったけど、

たまたま見た🐶宿に空きがあって!!

とりあえず、予約!笑

後日職場の人に懇願🙏(笑)


なかなか行けない山陰地方。。

この際行きたかった箇所を回ろう!!ということで、いつものことながらスペシャルハードな計画を実行︎︎👍(移動距離がね…)

ワクワクが止まりませんでした😁


…前置き長すぎですね😅


初日の朝6時に出発して、

最初に向かった所は、山口県岩国市

錦帯橋  (日本三名橋、木造のアーチ橋らしい)

レオンリズも来たよ〜!!
平日とはいえ、観光客いっぱいの所だからね!
まずは周りをしっかりと散歩させて…

ライもしっかり歩いたよー!
錦帯橋の両サイドの橋から橋まで…
外周、およそ3kmをウォーキング🚶‍♀️🐶🐾
紅葉時期もあり、天気にも恵まれて、最高の景色でした🍁

れんとのパワーを少し落とさせた所で、錦帯橋を渡ります
ワンコも歩行OKとの事でした🙌🏻

近すぎると橋の良さが分かんないけど🤭
これも思い出照れ

旅に🍦は付きもの!
とーちゃんが買ってくれたアイスに注目!!
ライ、踏み台🤣🤣🤣

さてさて次は、広島県に入ります。
宮島の鹿🦌に会いに行くよ〜!!
は、また後日🙇🏻‍♀️"