今週は雨が多そうですね雨

 

そうそうびっくりマーク

先先週の休みに7年振りに大好きなお店に行って『ハンバーグ』を食べてきましたニコニコ
前は天文館の中町にあってちょくちょく通ってたのですが7年前に伊集院に移店ししかも火曜日休みと言うことで行く機会がなかった【赤門】

ブログ画像

 

 

 

 

お店の方も「中町の時はお世話になりました!」と覚えててくれて久しぶりに個人的には鹿児島1と思っているデミグラスハンバーグ食べれました~ステーキ

漫画やスポーツ新聞だらけの旧店舗も好きでしたがこちらも良かったです!

お店の外の紫陽花もとても奇麗でした~あじさい

ブログ画像



また行こっ!

ブログ画像
サラダ+スープ+ライス=1100円なり

余談ですが最近は《エプロン男子》

ブログ画像
で営業中~!

 

 

 

まだまだ梅雨真っ盛りですが気分とヘアスタイルは晴れ晴れと行きましょ~晴れ