暑い日がやってきてます | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

       

 

  昨日あたりから 急に暑い日になってきました。

 今日は暑いというか、ちょっと蒸し暑い感じ

 6月ごろの気温だったとか?!

 

  お~~夏はもうそこまで?か??

 

 今週は長距離の出かける用事があったり、歯医者行ったり

ちょっと買い物行ったり・・・と

今週は1週間出続けの日々です。

コロナも心配よねえ~。

 

 いろいろと 準備もあって 慌ただしく準備をし

あっという間に出発。Go!という感じでしょうか。

 

  え?どこ行く??

 うはは~照れ久しぶりなところだよ~ん音譜