2022年10月(X-day 28th Month) | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

   

 

  2022年もX-dayの月がやってきてしまいました。

 なんともxxxですが、1年めぐってくるのは仕方ありません。

 

  さ~今月は昨年より始めた毎週歩くこと。Ritzlympic

  カルチャー発表会。

  Party8周年。

 絵本次作号注文。

 

  とまあ~盛りだくさんです!

 

  近年暑い10月ですが、寒いよりはいい!

 過ごしやすい気候を味方につけ、いっぱいいっぱい

 進化できる月にできたらと思っています。

 

   歩くの楽しい!を感じるんだもんねメラメラ

 

  やっとるど~~パンチ!