ひまわりとキリン | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

      

 

   毎週金曜日の午後は、相棒とちょっとドライブへ出かけます。

 これはつい最近始めてみました。

 

  相棒の仕事もないので、午後からドライブ兼、何かの用事が

 あるとこの金曜日に済ますようにしています。

 

  この前の金曜日は、帰り道にちょっと遠回りして帰って

 いたら、道沿いに車がいっぱい止まっていたので

 見てみるとヒマワリがいっぱい咲いていました!

 

  この場所は毎年ヒマワリが咲いていて、

 一か月ほど?前くらいに、もう咲いているかな?と

 確認しに行ったら、まだ咲いてなかったんだけど、

 すっかりひまわり畑~と言えるくらいたくさん咲いていました。

 小ぶりのひまわりたち。

 やっぱり夏はひまわりですね。

 こうして近場にひまわり畑があるのは嬉しいですね。

 

  お天気も良かったので、気持ちもUP!飛び出すハート

 キリンさんも多分テンションUPしたと思いますてへぺろ

 

  暑いけど、こういうきれいな写真が撮れるのも空がきれいな

 Skyblueだからだね。

 

  つぎはどこいこ~♪