8th Wedding anniversary | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

      

 

  今日、2月4日は立春

 そして、Ritzと相棒の入籍記念日であります。

 

  今日は午前中はママの用事でドライバー。

 午後からは、相棒と保育園へ幸せのお裾分けプレゼントを

 渡しに行ってから、ケンタッキーでランチ、ドライブしてケーキお祝い。

 と、いつものドライブよりもちょっと豪華で、

 でも変わらずの日を過ごしました。

 

  いたって普通の日。

 コロナで派手にお祝いってわけにもいかないのもあるけど、

 だけど、

 ふつうに過ごせることが何よりもいい日。

 そんなことをも教えてくれるのがこのコロナ禍でもあるかなとも

 思います。

 

  相棒と一緒になって8年が経ちました。

 お付き合いが長かったので、よくわからない感じですが、

 お付き合い期間より長くなりました。

 

  浮き沈みももちろんありますが爆  笑

 良い時間、いい機会、ためになる機会、

 いろいろと頂いているなと思っています。

 

  あっという間に10年もやってきそうだねウインク

 相棒、これからもどうぞよろしくね。