7th Wedding Party Anniversary | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

       

 

  明日はWeddingPartyを開いて7年目の日。

 

  明日は仕事なので、1日前倒しで今日Partyを開いた

 場所でランチをしてきました。

 

  昨年はコロナでご挨拶だけ行ったけど、2年ぶり。

 1年目から毎年お世話になった方々を呼んでランチをしてきたので

 相棒と二人は初めてだった。

 

  ここのシェフの料理はホントおいしくて、&参考になるものばかり

 といって、作れるわけではないが、器や盛り付けなど

 味も含め、芸術を味あわせていただきました、今回も。

 

  今日は久しぶりにメイン会場やお庭まで出て

 写真撮ったり。

 

  お天気も良く、寒くもなかったので、いい日向ぼっこもできました。

 

  こうして毎年お祝いができるのも、いいきっかけが重なり

 重なり・・・できたこと。

 もう7年も経ちますが、ありがたい出会いと経験でした。

 

  さて10年目まで3年のカウントダウン。

 

 10年目は楽しいPartyにしたいね。

 

  I had a fun and happy day.

 Thank you for everyone.