早いけどボチボチと | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

       

 

  誰もがそうであると思いますが、すっかり週末は家にいて

 自身のことに費やせている。

 そんな週末を過ごしたRitzです。

 

  先月からの大仕事も終え、今月もう一つの大仕事?も終え、

 一段落~な今月で、何もない日はゆっくりとお昼近くまで

 寝ているぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 そんな日も出てきていますニヤリ

 

  6月1日に、絵本Vol.3が発行されてこれもまた一安心。

 でも、次のVol.4に向け、先日新しいスケッチブックを買いました。

 

  で、この週末は構想。

 今日やっと?構想が固まり、文章もある程度決まり、

 さてさて、ボチボチと絵でも描き始めるか。

 の段階まできました。

 

  次回は9月なのでまだまだ早いですが、絵は一番時間が

 かかる作業なのでね。

 

  プロさんだったら、色塗りなどもお弟子さんにお任せしたり?

 役割分担があるんだと思いますが、なんせRitzは、一人作業。

 自身できるからいい面もいっぱいあるけど、

 時間はかかるもんでねえ~。

 って、作業が遅いのか爆  笑

 

  こんなことしているのって不思議~って思うときもあるけど、

 でも、やりたかったことができているのがまた不思議。

 

  そうそう、Vol.4からは新しいタブレットで絵も描けるかも

 しれない?!しかも、絵描き用??

 お~イラストレーターじゃん!

 なんちって!!

 

  今回はさらに腕が上がっている作品となれるよう。