2020年7月(Birthday month) | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

         

 

     2020年も7月に入りました。

 今年ももう後半戦です。

 

  今年の梅雨は雨も降るけれど、晴れ間も多く

 しかも晴れの日は少し涼しい。

 梅雨が明けるとめちゃ暑いのかなあ~と今からドキドキですが、

 まあ今のところは何とか過ごしやすいのでうれしい限りです。

 今日もママのお散歩のお付き合い。

 暑くなく心地よい時間でした。

 

  さてさて・・・

 今月はBirthday Month.

 今月から、ちょっと新しい技術を身に着けるべく、

 腕を磨こうと思っています。

 また一つ、「できること」が増えた。

 といえるように、励まなきゃね。

 

  コロナ禍だから、トライしようと考えたかも。

 Stay Homeに負けない力を!!

 

  来月はカルチャー発表会もあるし、保育園20thもある。

 できることをしっかり取り組んでいこう~。

 

  しかし、新しいことする今月。

 また楽しみだ。ウフフッラブラブ