気持ちいいね~♪ | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

      

 

   先月末から、毎週水曜日はママを連れて

 近くの川岸のお散歩コースのお散歩をしています。

 

  自粛で買い物も相棒がしてくれていて、

 当然のことながらRitzもママもろくに外出なし。

 でも、なるべく人のいないところで、光合成をしなくちゃね。

 

  今日のYahooNewsにも日に当たって!と書いてありました。

 ホントホント。

 

  ママが墓地日とお散歩している間はRitzは周辺をぶらり。

 しっかりと光合成しながら、愛車の彼氏と会話照れ

 

  今日は遠くに、カラスのカップルにも会いました。

 なかなか貴重な機会でしたニコニコ

 

  これから梅雨も来る、真夏も来るので

 さて・・・午後からこんな感じでお散歩できるかわかんないけど、

 できるだけ来ることにしよ~。

 

  1時間ぐらいだけど、毎週気持ちいい時間です。

 

  

   #Stay home

   *石鹸で手洗いしよう!

   *マスクをして人に移さない! 

   *世界中でコロナに立ち向かおう!

   *一日も早く世界に幸せといえる日が来ますように