こんばんは爆笑

メルカリの売上金で買いましたピンクハート


すでに使ってる照れ

ディズニーブログ見てずっと欲しかったやつです。

幼稚園が楽しすぎて、なかなか帰宅しない次女のために、買ったのよおねがい

ミッキーの形の泡が可愛いラブラブ


安くで出品されてたけど利益あるんかな?
余計な心配してしまいますね💧


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さてさて明日は、PTA総会です。


なんでそんなこと?

私、幼稚園のPTA会長なの…


マイクで規約を読んだりしなくちゃいけなくてさ。



大仕事だよ、


今日はリハーサルしていて、お迎えまでずっと幼稚園に居たから家事は放置中笑い泣き


とりあえず明日乗りきれば、GWだ!!←何処も行かないけどタラー


とりあえず、頑張りますねハート