こんばんは爆笑


めったに行かないJoshinへピンクハート

うちのトースターがそろそろ寿命アセアセ

10年前ぐらいに、富士パンのミッフィー懸賞で当たったものです。
可愛いけど寿命やし仕方ないって事でJoshinへブルーハート



特売電池も買う!


トースター、初売りで安かったんですキラキラ


チラシに掲載はしてなかったけど、1000円以上の買い物でタオルハンカチまでいただけけましたよ!!


ナノ・ユニバースとのコラボピンクハート

旦那に使わすのもったいないほどですなデレデレ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


しまむらにも行きましたが、福袋はほとんどありませんでしたタラータラー

唯一買ったのこれ



長女の靴下タラー

普通に安いよねチョキ

最近、暗い色が好きな長女さんです。



買い物日記、まだまだ続くかもピンクハートピンクハートピンクハート