こんばんは爆笑

本当にPTA役員をやめたくなってきたえーん

みんな、いい人やし、お仲間さんはベテラン揃いで、次女が小さいから大変でしょうと、いつも助けてもらってる。


だけど、だけど~💧

拘束時間とか、会議とか活動日とか考えたら、地味に忙しい。無理。

しんどい。


昨日は、出れる人だけ参加していいよ~の会議が午前にありました。
いつも、ベテランさんにお世話になりっぱなしやし何とか都合つけて出席したのよ。(次女には行かないでって言われたよえーん)
そしたら、昼の一時をすぎても終わらなかったガーン

夜勤まえの旦那に、次女の子守りをお願いしてきたけど、家事に関しては戦力外やねん。

旦那と次女の昼御飯どうしようかなガーン
気になって気になって、会議の話がどうでも良くなってきて、結局は


途中で抜けた滝汗←いつまで会議すんの。



慌てて、お惣菜のお昼ご飯にしたんやけどな。


誰のためのPTAやねん


って疑問がふつふつ。

なるべく負担のないように…って表向きは言ってくれるけど、


負担が大きすぎた。


チーン


PTAが、退部届を作るらしい。



PTAを退部したら、今の役員の仕事はしなくてよくなるらしい←ホンマかいな。



退部したろかな。






今日は、娘たちが寝てからやっとPTAの宿題ができました拍手
市役所に出す書類だから、締め切りがあり、もうすぐ締め切りやから、ヤバかったタラータラータラー






ぶっちゃけ




PTA役員はもうやりたくないムキー



明日、市役所に宿題持っていきます、

旦那が、


暑いから、車出したるわ。って←たまには、いいこと言う。


私は、自転車で走る気マンマンやったけど。


また来週も会議だよ~笑い泣き


だれか、お時給くださいお願い