イィーーーーーッ!!!!!


みなさん
TV、見ていますか?どうもこんにちはゾルt…RITZです。

 
大好きなライダーはV3、大好きな怪人はピッケルシャークとシオマネキングです。(明らかに世代ではないですが

小さな頃からテレビっ子だった自分も、大人になるにつれ自然とテレビとの距離が広がって、、終に家からはテレビ自体なくなってしまいました。

チョロチョロチョロ~♪と常に流れている水音が落ち着くので、私は気にならないのですが…いかんせん素敵(?)空間に興味のない人、四六時中TVがついてないと嫌!って人には、我が家は新手の拷問部屋か何かなんじゃないかと…汗

 

あまりに極端な部屋なので、救済処置としてエアポールで180水槽の脇にでも16型テレビを取り付けようかと思案中ですw

 

で、そんな我がアジトなのですが

アクバス出張中にエビブロガーの方々のオフ会場の一つとなっておりましたw

 

6畳間(ソファー以外1.5畳ほどのスペース)にどうやって10人近くの方が入ったのか見当もつきませんがwとりあえず楽しんでいただけたようでよかったです。

 

さて、このブログに書いてなかったのですが、ワーディアンが設置されました。

 

さらっと書きましたが、生活空間の隙間隙間にねじ込むスタイルの究極系に到達いたしましたw

 
ワーディアンを引出してやると退路が塞がれますw

もう本当に、活用してないのは天井だけになってしまいました…w

(そこへ行き着くのも遅かれ早かれな気はいたしますが…)

もう引っ越しした方がいいような気もしますが…まだ無理ですねw

 



アグラオネマもなぜかこんなんなってますし、植物ってのは増えるのが早いですねえ(白目

 

ニルヴァーシュ、エウレカ、DB1311ぐらいで歯止めが効いていたなら

…っと、今更ですねw


某長野の蕎麦湯…じゃなかったソバフ…でもない、、、だれだっけ?(´。✪ω✪。`)

アジト訪問の手土産に頂いたニルヴァーシュは早くも3枚目のドリルが…w

その節はご馳走様でしたm(__)m

北の某SMAPしかり、水上植物への関心がいろいろな場所で高まっておりますね。

家でも、


こんなクリプトや…


ジュエルの子株や…


エロい感じのホマロメナ…


いぶし銀なホマロメナなんかも…

続々と調子を上げていて、毎日わくわくしてますw

ボタニカルブームがいい形で定着することを望みます

で…某LINEグループ内で、尻込みしている方には「沼参入強制便-通称ラオウ便」が生き物、植物、はては食べ物まで…突然送りつけられる事案が発生中です。



 

私もまだアグラ参入して5ヶ月です。

最初はみんな初心者ですからねw 水上、観葉、テラ、ビバ、珍カラetc…どうです?皆さんも一歩踏み出してみてはいかがでしょう?


ぽちっとおねがいしますん!