どうもこんにちはRITZです。
方々から応援をいただいております、ほんとありがとうございます!

実は近々に手術をねじ込む話をされて、お世話になっているショップの
6周年祭への参加を諦めていましたが、「やはり9月以降で……」
との結論が出ましたw振り回されますな…まったく

ので、とりあえず休日外泊申請で一時自宅へ…


………はぇ?
変な声でましたw


ストロジンがみっちり這ってショートヘアーもほぼ這いきりました。

もったいなくてシダ系の子株やらをいっぱい投げて行ったのですが…黒ひげだらけになってました。…貧乏性ですはい

気になるショートヘアーの水上葉を狙ってハサミを入れ、
赤系水草もさらに詰めたトリミングをしました。


相変わらずこの人はコケはえませんね…でもオレゴンリバーは貧栄養じゃ無いと一瞬でコケまみれになります。バケツでストックが賢かったなぁ…

そして36はと言うと


5日前



帰宅後

あはは。こりゃひでえや

全トリミング決行しました。

で、日曜はロッソへ


ピーーーーカン!







続々と差し入れが来るも、現状が現状なんでいろいろ気にして
味見程度につまませてもらいましたwうまかった!!!


ビンゴ大会では…こちらも現状生体を選ぶ訳にも行かず…wチャンスを譲り
バクターのデカ袋と餌を貰いました!

非常に楽しかったし、色々な人とお話しできて充実した一日でした!

この日購入したWILDクリプトやらの話はまた次回!



状態のいいクリプトが来ました!次回更新は今夜かな?
ポチッとお願いします!