はいみなさん、おはこんばんちはRITZです!

先日は
千葉水草連合からヒョン谷一家
WFTからkano一家
            にゃろめさんと姫様2人

の超絶子供会体制で


秋保大滝と、スポーツ公園でのBBQを楽しんできました
(目線作業が困難を極めたので写真は割愛wwww)

初顔合わせなオフ会でしたが、初対面な気がしない旧知のような…

とてつもないアットホームな雰囲気で終止笑顔の絶えない一日でした!

こんどは関東、関西、九州北海道メンバーの皆さんとお会いしたいですねー


さて、交流の際にいただいたステッカーの数々



ステッカー好きにはたまらぬw


ほかにもこんなレアものもあったり…w

とりあえずストマジちゃんとヘルメットに貼ろう!

さてさて、180の続報と行きましょう!


続々と水槽の中から色んな物を取り出しては

株分けしたり、巻いたりの連続……

そしていよいよ


コイツに取りかかります!

家にいらして早一年。

この手の平の2倍ぐらいから初めて今や…


バットにびっしりーw

ちなみに全て下処理(2h弱かかったw)済みです。死ぬかと思った

これを長さごとに分別しながら…


コイツらにーーーーーーっ!






瓦屋根のごとく…ズラしながら…


っとこんな調子で…巻くっ!


巻くっっ!!


巻きまくるーーー!!!!


バット一面のオレゴンリバーモスは徐々に減り…



巻き終わりを迎えましたとさ

因みに最後の一個を巻き終わってテグスが終了ー
なんとか足りて良かったw


前日に引き続き、長かった戦いもやっとおわりましたw


…で?


180のどこに並べるスペースあるのさ
(ドラゴン○ールのSEが聞こえてきそうなw)

なんとか作るしかありませんねw
入ってたんだから入らない訳が無いでしょ…ってのはお約束w


一難去ってまた一難


入院まであと2週間を切りました!

さっさと身辺整理せねば…汗

ではではまた次回お会いいたしましょう!

↓皆さんの応援により成り立っております。↓

ブログランキングへはこちらの入り口よりーどぞー